井上ノートパソコン買うってさ。いち。

 どーも入口出口井上です。関係ないです。

 一発目の投稿でも初めましてのそーいうあれは、挨拶ライクな記事はしないからな僕はとつよい気持ちで筆をとります井上!ノートパソコン!買います!

 いやまあだからなんやねんと。そういう話なんだけれども。

だがしかしbut,未だnotyet買おうかどうしようかと悩んでいる場合ではないのではないか井上

 そう、この2018年6月商戦を前にして色んなとこからついに第8世代Intel入ってるいい感じのモデルがわんさか発表されたではないか。ついにってほどでもないけどさ。軽いし。今売っ払っちゃってWindows持ってないし。こりゃ買いたい真所と心が叫んでる。

 

 でも多過ぎて選べねえ

贅沢な悲鳴。

 とりあえず自分が後悔しないように、または未来にこの葛藤が繋がるように。

この悩ましいあれそれをしばらく綴るんだぜ。

 

へけっ!